Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「FAMOSO」の最新号が電子雑誌として配信されるそうですApple関連 > 「FAMOSO」の最新号が電子雑誌として配信されるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「FAMOSO」の最新号が電子雑誌として配信されるそうです

Posted on 05/14/2010 | Categories: Apple関連
ITmedia News」で知ったのですが、ビートたけしが編集長、所ジョージが副編集長となって発行されている雑誌「FAMOSO(ファモーソ)」がiPadとiPhone向けの電子雑誌として配信されるそうです。

FAMOSO

配信されるのは最新号の「FAMOSO 3」で、紙版の全ページを収録し表紙など一部に動画を使用して、App Storeの電子雑誌配信サイト「マガストア」で5月28日から配信されるそうです。価格は600円です。

前から読んでみたい雑誌でしたし、配信される日もiPadが発売される日と同じ日ということなので、当日に購入してiPadで読んでみようと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。マジですか?!実は私famosoの愛読者(?)なのです。。。これは本当に嬉しいですね~。早くiPadで読みたいです~。。紹介ありがとうございます!
ハチ | URL | 2010.05.14 (Fri) 21:16 | [Edit]
>ハチさん
こんにちは(^_^)
マジですよw
以前から読んでみたかったものの購入までは至らなかったもので(^_^;)
早くページをパラパラとめくってみたいです(^_^)
mbw183 | URL | 2010.05.15 (Sat) 11:46 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

