Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPad用のケースを購入しましたガジェット > iPad用のケースを購入しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPad用のケースを購入しました

Posted on 05/24/2010 | Categories: ガジェット
今週の金曜日に予約したiPadが到着する予定なのですが、それに備えてスタンドを購入したのに続き、今日は注文していた「TUNESHELL for iPad」というケースが到着しました。

TUNESHELL for iPad

ケースの他に液晶保護フィルム(アンチグレア)、クリーニングクロス、フィルムを貼る時に使う専用コテが付属されています。価格は2,480円です。

今までiPadの大きさがイメージできませんでしたが、このケースは背面にパカッとはめるタイプのケースということで、ほぼiPadの大きさと同じなので大きさを実感することができました。

そこでさっそくケースを先日購入したスタンドにのせてちょっとシミュレーションしてみました。このように置くとサブディスプレイ感覚で使うことができそうです。

名称未設定2

これでスタンドとケースが揃ったので、これから28日まではアプリを探すことに集中しようと思います。何かオススメのアプリがあったら教えてください。

【関連記事】
 ・iPad用のスタンドを購入してきました(2010年5月22日)





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
キズ防止の為にもこのようなクリアータイプのケースは打って付けですね。
iPhoneより画面が大きいのでフィルム貼りがちょびっと心配があるのですが。
あと数日って時間が妙に長く感じませんか?(笑)
れお | URL | 2010.05.24 (Mon) 22:04 | [Edit]
>れおさん
キズ防止もありますが私はへこみ防止の意味でつけます。
私はiPadはシートを貼らないで使う予定です。
なのでこまめにふきふきしようと思います(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.05.26 (Wed) 15:43 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

