Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > トップクリエイター作のiPad用の壁紙がゲットできますApple関連 > トップクリエイター作のiPad用の壁紙がゲットできます


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

トップクリエイター作のiPad用の壁紙がゲットできます

Posted on 05/26/2010 | Categories: Apple関連
「ipad.jp」が、iPadの発売を記念して40人以上のトップクリエイターのiPadオリジナル壁紙をインターネット上で次々に公開する「iPadVision」というイベントを5月28日から開催するそうです。

iPadVision
参加するクリエイターは、rocket design、macco mac、ニャコノコ、フロップデザイン、NSSGRAPHICA、ZETUEI、イナムラシンヤ、尾鷲 陽介、MARVIN、長藤寛和、角田明子他ということです。

すでに20人のクリエイターの壁紙が公開されていて、ダウンロードすることができるようになっています。どの壁紙もセンスがよくさすがプロの人が作るものは違うなぁと感心させられました。

100526-0004.jpg

その他にも空、光、ナチュラル、アナログテイストなオリジナル壁紙が44枚公開されています。

100526-0003.jpg

5月28日以降はさらにいろいろな壁紙が追加されるので、毎日チェックしていこうと思っています。iPad用の壁紙をお探しの方はよかったら1度ご覧になってみてはどうでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。
ついにiPad来ますね。。もう一週間前からワクワクが止まりません。。。
ハチ | URL | 2010.05.27 (Thu) 08:29 | [Edit]
>ハチさん
こんにちは(^_^)
早く触りたくてたまりません(^_^;)
もう準備は万端です!!
mbw183 | URL | 2010.05.27 (Thu) 18:06 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

