Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 1冊90円で書籍をPDF化してくれるそうですApple関連 > 1冊90円で書籍をPDF化してくれるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

1冊90円で書籍をPDF化してくれるそうです

Posted on 06/03/2010 | Categories: Apple関連
有限会社ドライバレッジジャパンが、書籍をスキャンしてPDF化してくれる「スキャポン」というサービスを開始したそうです。料金は1冊(350ページまで1冊で、以降200ページ毎に1冊として追加)90円ということです。

スキャポン
自分で所有している書籍はもちろん、Amazonや楽天で購入した書籍をスキャポン指定の住所に送付するとPDF化して、データはDropbox、またはDVD-Rにして送ってくれるそうです。

裁断された書籍は廃棄処分されるので、特にAmazonなどで購入した書籍を1度も読むことができないというのはちょっと複雑なところですが(^_^;)ちなみに、裁断した書籍は着払いで送ってくれるそうです。

自分でPDF化しようとしたらスキャナーと裁断機が必要ですので、その初期投資と手間を考えたらこのサービスを利用したほうがいいのかもしれませんね。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

