Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iOS 4のBluetooth機能で密かにできるようになったことApple関連 > iOS 4のBluetooth機能で密かにできるようになったこと

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iOS 4のBluetooth機能で密かにできるようになったこと

Posted on 06/23/2010 | Categories: Apple関連
iOS 4がリリースされて個人的に気になっていたことがありました。それはBluetoothのプロファイルが追加されて曲の早送り、巻き戻しができるようになってるんじゃないかな?ということでした。

さっそく試してみたところ残念ながら両方ともできませんでした(^_^;)発表されてないだけでさりげなく追加されてるんじゃないかなぁと思っていたのですが、世の中そんなに甘くありませんでした(^_^;)

しかし、1つちょっとした発見をしました。以前はBluetoothリモコンでいくら調整しても音量が大きすぎたり小さすぎたりした場合は、いちいちリモコンの接続を解除しないとスライダで音量を調整することができなかったのですが、なんとできるようになっていたのです。

IMG_0031.png

私はさりげなく上記のような音量の調整で困る機会が多かったので、簡単に音量の調整ができるようになったので個人的にはかなり嬉しい変更点でした(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

