Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 4を見に行ったついでにカタログを貰ってきましたApple関連 > iPhone 4を見に行ったついでにカタログを貰ってきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 4を見に行ったついでにカタログを貰ってきました

Posted on 06/24/2010 | Categories: Apple関連
今日はiPhone 4の発売日ということで購入する予定は全くないのですが、どんなものなのか触ってみたくて帰りにソフトバンクショップに寄り、ついでにiPhone 4のカタログを貰ってきました。

名称未設定2

名称未設定3

iPhone 4を触ってみた第一印象は、液晶が超キレイだということでした。iPadもキレイだと思いましたが、それ以上のキレイさでビックリしてしまいました。

いろいろいじってみましたが超サクサクで全くストレスなく操作することができました。これもiPadと同じかそれ以上だと感じました。

全く購入する予定はなかったのですが、あまりの出来のよさにちょっとグラグラしてしまいました(^_^;)iPadを購入していなかったらもしかしたら購入していたかもしれません(^_^;)

とにかくまだiPhone 4を触っていない方はぜひ1度触ってみることをオススメします。しかし、かなり物欲を刺激されますので注意してください(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
mbw183様

以前何度かコメントをさせて頂いたPentatonicです。
運良く24日に iPhone4 32GB を入手できました。
3Gからの更新なので、劇的に全てが快適になりました。
まだiOS4に対応したアプリは少ないですが、
これだけ早いと、マルチタスクでなくても問題を
感じません。

もう、3Gには戻れませんが、
2年間一生懸命働いてくれた3Gを手放す気にもなれず、
どう余生を送らせるか思案中です。
Pentatonic | URL | 2010.06.27 (Sun) 01:14 | [Edit]
>Pentatonicさん
iPhone 4ゲットおめでとうございます(^_^)
私もちょっと触ってみましたが液晶のキレイさにビックリしてしまいました。
私もいつかはゲットしたいなぁ。。。
mbw183 | URL | 2010.06.27 (Sun) 17:37 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

