Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 関連記事などを表示させることができる「zenback」を導入してみました未分類の話 > 関連記事などを表示させることができる「zenback」を導入してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

関連記事などを表示させることができる「zenback」を導入してみました

Posted on 07/15/2010 | Categories: 未分類の話
自分のブログ記事に関連記事やTwitterなど色々な関連情報を表示する「zenback」というサービスのベータテストに申込んでいたのですが、今日利用できるという旨のメールがきたのでさっそく当ブログに設置してみました。

100715-0001.jpg
いろいろな項目を表示させることができるのですが、今回私は下の画像のように関連記事を5件だけ表示させるように設定してみました。ちなみに、関連リンクはチェックを外すことができないので必ず表示されるようです。

100715-0003.jpg

現在はまだ導入したばかりなので下の画像のようにうまく表示されませんが、他の導入されているブログではきちんと表示されていたのでもう少し様子を見てみようと思います。

100715-0004.jpg

このサービスは8月頭までシステムの状況を見ながら徐々にユーザーに開放していく方式をとっているそうなので、もしこのサービスを利用したいと思った方は早急に申し込んだほうがいいかもしれません。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

